--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/04

長袖ピンタックコートワンピ。

filerさんの長袖ピンタックコートワンピを作りました。

でもでも、
またもや、やってしまった失敗の数々

filerさんのインディゴヘンプデニムのキットだったのですが、
たぶんこの布だから、『フリルなしデザイン』と明記されていたのですが、
何故かフリルをつけてしまいました。。。。。。○| ̄|_ガクッ
コートにならへんがな

おまけに、裁断前に水通しし忘れました。
ヘンプって事は、なかり縮むよね
アホアホアホ

年齢的にも、フリルは痛過ぎやん
おまけに、コートやったらまだしも、ワンピなんて絶対着いひんし

一応出来上がり写真撮りました。

2016_11040005.jpg
2016_11040001.jpg

この時点では気づいてないんですが、ここでも失敗

ヘンプゆえに、しわしわポコポコ
写真撮るんやったら、アイロンぐらいかけとけって、話ですよね



我ながら、つくづく嫌になります。





にほんブログ村

にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

