2016/11/08

週末から琵琶湖に。

土曜日から琵琶湖に行ってきました。
今回も、孫と一緒です。

走る事が大好きな孫。

2016_11070055.jpg

「よーい、ドン!」で、走って行きます。

2016_11070123.jpg
2016_11070124.jpg
2016_11070126.jpg

ジニーも、面白がって一緒に走ります。
勿論本気になったら、あっという間に走りすぎていちゃうんですけど、
ちゃんと歩調を合わせてゆっくり走ります。

2016_11070199.jpg
2016_11070213.jpg

何度も何度も、このかけっこが繰り返されて、大人はヘトヘトです^m^

活動的というか、男の子みたいなところがある孫。
凧揚げも大好き。
丁度良い風があったので、凧揚げもしました。
良く飛んで、大喜び^^

2016_11070089.jpg
2016_11070092.jpg

ジニーも、行きたそうですが、落ちてきた所をガブッとやらない様に捕獲中^^;

2016_11070041.jpg
2016_11070042.jpg
2016_11070083.jpg


沢山走って、よく遊んで、よく食べて、よく寝て、元気いっぱいの孫とジニー。
その元気を貰えて、私達も元気いっぱいです。








にほんブログ村

にほんブログ村









コメント

非公開コメント