--/--/--


2016/11/09

主役は私。

昨日の日記では、カテゴリーが『わん』なのに、よく見たらジニーは後ろ姿ばかり^m^

おっと、これはいけませんね。

ちゃんと、前からのも載せておかなくては。。。。。。
普段動かないジニーなので、琵琶湖ではここぞとばかりに沢山撮っています。

2016_11070036.jpg

ゴチンとボールが当たっても、ボールは離さない^^;

2016_11070008.jpg

連写しています。
動画の様にご覧ください。

2016_11070110.jpg
2016_11070111.jpg
2016_11070112.jpg
2016_11070113.jpg
2016_11070114.jpg
2016_11070116.jpg
2016_11070117.jpg


ボールを投げてもらう前。
こんな表情をしています^^

2016_11070229.jpg
2016_11070242.jpg

本当に楽しそうでしょう🎶

2016_11070244.jpg
2016_11070246.jpg
2016_11070248.jpg
2016_11070250.jpg
2016_11070272.jpg


普段はほとんど動かないで寝ているのに、よく動けるものだと思います。
この時のために、寝だめしているのかしら?

でも私達夫婦は、この顔見たさで琵琶湖に行っています^^;








にほんブログ村

にほんブログ村















コメント

非公開コメント

