--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/28

一番美味しかったチーズケーキ

うちのお嫁さんは、とってもよく気が付く人です。(手前みそで、すみません

そして、美味しい物をよく知っています。

頻繁に、「美味しかったから、買ってきました。」とか、
「何処かに行ってきた、お土産です。」って、言って
美味しい物を持って来てくれます。
それは、神戸の美味しいミンチカツだったり、産直の新鮮野菜だったり、
南部の梅干しだったり、京都のほうじ茶ラテだったり。。。。。
そうそう、今までで食べた鰻の中で、以前彼女にもらった鰻が一番美味しかったわ。

昨日は、大阪まで出たからと言って、チーズケーキを買ってきてくれました。
チーズケーキは、オットの大好物です。

「いつもは20名以上の行列なんですが、今日は15名ぐらいだったので、
これなら並べるかもと思って並びました。」と、彼女。
出かけて疲れているだろうに、並んで買ってくれなくても。。。。。

でも、いつも気にかけてくれる、その気持ちがすごく嬉しいですよね。
私達は、幸せな舅と姑です。


またその貰ったチーズケーキが絶品だったんです。
たぶん今まで食べたチーズケーキの中で、一番美味しかったかも^m^
外はこんがり、中はトロトロふわふわ。
下の生地はサクサク
冷やして食べるとまた違った食感になるというので、残して置いたら、
今日は濃厚チーズケーキに変身していました^^

IMG_0139.jpg
IMG_0137.jpg


オットも私も、行列に並んでまで、物を買った事はありませんが、
これなら並ぶ価値ありかもしれません。


幸せな気持ちにさせてくれた、
お嫁さんの暖かい気持ちと、チーズケーキに感謝感謝でした。







にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

