--/--/--


2016/12/04

新しいジムバッグ

2年弱使ったジム用バッグ。
風呂セット用のプラスティックのかごを入れているので、
どうしてもロッカーのドアでこすれてしまい、破れかけていました。

このロッカーサイズを考えつつ、着替えとかの分量も考慮して、
もうずいぶん前から物色していたのですが、中々思う様な物がなくて。。。。。。

ウエアをナイキで揃えているので、ナイキのスポーツバッグが欲しかったのですが、
丁度よいサイズの物は殆どが黒か紺色
ジムレッドって色があるはずなんだけれど、何処も完売。
高々5000円未満の物が、Amazonだとジムレッドだけが何故か17800円。
これって、需要と供給の関係ですか?


諦めて、アンダーアーマーの直輸入版を買いました。
ばあばには、ちょっと可愛すぎたかも^^;

2016_12030011.jpg


昨日から持って行っていますが、ジャストサイズ。
おまけに、肩にかけやすい。
なで肩なので、いつもずり落ちたり、外ポケットの物を落としたりしていたのですが、
そんな心配がなくなりました。
ちょっとテンションアップで、ジムに行くのが楽しくなっています^^ (単純)






にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

