--/--/--


2012/05/03

キモノフリマ

終りました

私の予想以上の人に来て頂き、沢山お買い上げいただきました
ありがとうございましたm(__)m

こんな素敵な機会を下さった、さくさくさんすみれ庵さん
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。


2012_05020006.jpg
2012_05020003.jpg


予想以上に楽しかったし、予想以上に疲れました。
お着物達人の方々のお話も、興味深かったし、
お若い方のお着物の着こなしも、超参考になりました。

私は初日しか参加出来なかったけれど、とっても有意義な1日を過ごせて幸せでした。

戦利品も沢山

2012_05020022.jpg


頑張って、お仕立てしなくっちゃ

フリマには頑張ってお着物で参加しました^^

でも着用写真、いつものように撮り忘れ


2012_05020008.jpg



先月やっと仕立てあげた動物柄の染めの九寸名古屋帯に、単衣の麻の葉柄の紬。
メインは、さくさくさんに去年仕立てて頂いた透ける単衣の道行。

お写真では変な色に写ってしまいましたが、この道行は淡い小豆色でとっても綺麗な色なんです。
これを着たいがための、今回のコーデでした^m^
レモン色の単衣も、来られたお客さんに「素敵」って褒めて頂きました^^

洋服なら、絶対レモン色なんて着れない歳だけど、着物なら着れてしまう。
着物の色って、不思議です


コメント

非公開コメント

