--/--/--


2016/12/22

年賀状印刷

出来ました

IMG_0166.jpg



住所録の整理から始まって、使う本を買ってきて、写真を決めて。。。。。。

ここまでが時間がかかるのですよ。
ホントに

去年、ギリギリに作ろうとしたら、
予備に買ってあった、まだ新しいプリンターがうんともすんとも言わなくて
普段凡庸で使っているプリンターの調子もおかしくて
本当に泣く泣く、インクで汚れた賀状を出す羽目になってしまって、かなり気分悪かった

今年は早めに、新しいプリンターを購入しておきました^^
新しいって、やっぱり素晴らしい
さくさくプリントできるし、安心感が違いますね。
印字品質も、大満足
プリンターインクはお高いけれど
Canonさまさまです 







年賀状作りも断捨離したいところだけれど、私も頂いて嬉しい物だから、
メールで済ませる訳にはいきませんね。

にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

