2012/05/03

いぼ?

ちょっと神経質になり過ぎとも思ったのですが。。。。。

サリーの時に、癌を「いぼやたこみたいなもんやから」と誤診されちゃった苦い記憶があるものだから、取り越し苦労と笑える方が安心と、取って頂きました。

今かかっているこてつ動物病院の院長先生は、以前誤診された病院の先生とは違って、とても丁寧に診察して下さるし判断も的確で、おまけに個人病院ながら設備も整っていて安心です。
ちょっと離れているのが難点なのですが、やっぱ病院は腕ですもんね。
安心出来るのが、一番大事!

今回も、ちょちょっとレーザーで切除して頂きました。

術後1日目。

014a.jpg


013.jpg



痛かったわと、申しております^m^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・・><
痛かったね~~。。。というか、怖かったね・・・かな・・・・。
でも、いぼって怖いですよね・・・。
特にサリーちゃんの件があるから余計に神経質になって
当たり前だと思います。。。
凸なんて毎日神経ピリピリかも・・・・・^^;

この脱力顔、好きです。
ジニーちゃん、よく頑張りました。花○ですね。

あらあ。。

レーザー治療が出来るってすごいですね。
やっぱり設備も整っているところがいいなあ。。。。もちろん診断・判断も確実なところがいいけど(笑)

でもジニーちゃんみたいな短毛の子ってイボとか腫れとか分かりやすそうでいいですね。
うちの毛むくじゃらは・・・・時々 ん?これ何?っていうのが手に触れても
毛が邪魔で目で確認しにくくて。。。発見の遅れるタイプですね。

ジニーちゃん、ちょっぴりハゲもご愛嬌(笑)
もう 生えそろったかな?
まさか そこだけ白い毛が生えてきてないでしょうね?(笑)

凸ピンさん♪

コメント頂いていたのに、返信遅くなってごめんなさい。

たかがイボですが、私達にとっては苦い思い出付きなので、放置出来ませんでした。
痛い思いをさせちゃったけど、安心が第一。
スッキリしました^^

2010livewellさん♪

ありがとうございますm(__)m

コメント遅くなって、すみません。

アンテさん♪

マウスの調子が悪くって、ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m


良い先生は、飼い主の話を良く聞いてくれます。
患畜の状態は傍にいる飼い主が一番良く分かっている訳だから、それで診断の精度は上がります。

飼い主を安心させてくれる獣医さんは、設備にも最善を尽くそうと頑張ってくれます。
それが結果、設備が整って、良い病院になると言う事ではないでしょうか?
そんな獣医さんに出会えて、私達はラッキーです^^

お陰さまで、禿げも目立たなくなりましたv^^