2017/01/16

無駄遣いもたまには💦

新年には財布を新しくしていたのですが、今使っている財布をとても気にいっているし、
とても使いやすいんです。
まだあまり痛んでいないので、買い替えるに忍びなくて、使い続けています。
お気に入りって事で、断捨離出来ません。

その代りと言って散財してはダメなのでしょうが、和小物を買いました
最近欲しくなった臙脂色。
そうこの前ののブログで書いていた節子・クロソフスカ・ド・ローラさんの影響です^^;

臙脂色の小紋の着尺はすでに持っているのですが、それを自分用に仕立てる勇気は流石に無くて、
それの代わりの帯揚げと帯締めの購入です。

IMG_0484.jpg

画像は暗い色味になっていますが、綺麗な臙脂色です。



今日は、月曜日でジムがお休みの日。
オットはゴルフで、私は手芸教室の日でした。
何処にも出掛けない日なので、着物で過ごしました。
今日の着物は、大好きな麻の葉模様の大島紬。
着物が地味なので、帯は灰桜色の紬の染め名古屋帯にしました。

IMG_0483.jpg
IMG_0487.jpg

勿論、小物は臙脂色^m^







にほんブログ村

にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント