2017/01/30

インフルエンザ

で、1週間ちょっと、寝込んでいました。

やっと今日パジャマ姿から脱皮です^^;

最初病院にかかった時にインフルエンザの検査で陰性だったので、
タミフルを貰えず、でも病院から帰って高熱が出て、そのまま数日。
後でインフルエンザだったかもしれないと言われました。
抗生剤もなしで、解熱剤と咳止め、痰をきるお薬だけで、
よくこの日数で治ったものだと、我ながらびっくりしています。


一番影響があったのは、やっぱりジニーでしょうね
直ぐに高熱でダウンしたので、ジニーのご飯も作れず、
少しの間、ドッグフードを食べていました。
最初は、物珍しくて完食したみたいですが、
そのうち下痢になるし、その後もあまり食べなくて、
ちょっと痩せたみたいな今日のジニーです。


IMG_0542.jpg
IMG_0545.jpg

益々白髪が増えて、お婆さん顔になっちゃいました。


昨日からいつものご飯に戻したので、早速○ンこの色が、途中で線引きした様に変わっていたようです^m^
身体は、正直です。
長生きしてもらうためにも、また頑張って手作り食を作ります。






にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変でしたね。
一家を切り盛りしていると、ママがダウンしただけでみんながおかしくなっちゃいますね。
今はほぼ大丈夫?大事な家族のために1日も早い回復を。でも無理は禁物です。

↓のショールにコメントしたと思っていたら、頭の中だけの妄想だったみたい。
素敵なショールだなぁ。ふんわり優しくて、和だけでなく、洋にも使えそう。

じぇいどははさん(^^♪

ありがとうございます^^もう大丈夫です。
ご心配おかけして、ごめんなさい。

小姫ちゃんも、不調だったみたいですね。
犬にもインフルエンザってあるのかしら?
動画では元気そうだったので、安心しました。


手作り頑張っていらっしゃいますね^^
私も見習おう。