--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/01

誕生日

昨日は、もう嬉しくもなくなった(この歳になるとね)私の誕生日でした
やっと風邪も治って、やれやれという感じです。
これが神様からのプレゼントかも^m^

息子夫婦が、ケーキを持ってきてくれました。

IMG_0563.jpg


インフルエンザがうつると困るから来なくていい。と、言っていたのに、
私達の食事を心配して、何度も足を運んでくれました。
きっとまだケーキも買えに行けないだろうと思ったのでしょう^^;
まさしく、ケーキなんて頭にもなかったんですけどね
有難い事です



話は変わりますが、前回のジニーが、ホントに情けない顔だったので。。。。。。
ちょっとピシッとしたのも載せておきます。

う~~ん、若くは見えないけどね

IMG_0562.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0553.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます。本当に良い息子さんを持っていらして、素晴らしい。
お母さん想いの息子さんですね。

Jr.mamaさん(^^♪

お祝いコメントを頂き、ありがとうございます。

息子というよりは、お嫁さんがよく気が付く優しい人なんです。
まあ、そんな優しい嫁をゲット出来た息子の功績と言えなくもないんですが。。。。
幸せな姑だと思っています。

No title

お誕生日おめでとうございます。
穏やかで、変わりない毎日を過ごせますように。

美味しそうなケーキでしたね。
忘れずにお祝いしてくれる家族が近くにいて幸せ💖
ジニーちゃんも一緒にお祝いしてくれたかな。

No title

お誕生日おめでとうございます!
ジニーちゃんも可愛い♪

じぇいどははさん(^^♪

お祝いコメントを頂き、ありがとうございます^^

夫婦ふたりには、丁度良い大きさで、あまり甘すぎない美味しいケーキでした。
ジニーはね、横でおこぼれがないかと、虎視眈々と狙っていたのですが、
美味しかったので、ついつい全部食べてしまいました^^;

病気になった時に、傍に居てくれる有り難さを実感します。
ホント、幸せですね。

じーまーさん(^^♪

お祝いコメントを頂き、ありがとうございます^^

最近、皆に婆さん顔だって言われ続けているから、きっと喜びます^^;

No title

お誕生日おめでとうございます。
インフルエンザも治られたようで、お疲れさまでした。
ジニーちゃん本当にやさしいお顔ですね。
目がやさしいですね。

りぼんとそうのかあちゃんさん(^^♪

コメント頂いていたのに、気が付いていませんでした><
すみません。

お祝いコメント、ありがとうございます。
いつも父ちゃんのブログを拝見しています。
ジニーよりも、りぼん君の方が、ずっと優しそうですよ^^;
中身も、きっと。

また、ご一緒させて下さいね。
