2017/02/19

見誤る事もあるさ。

1泊旅行でも、それぞれの理由もあり、我が家では家族揃って全員で旅行には行けません。
一番の理由は、私達夫婦なんですが。。。。
大型犬に、家から出した事のない猫1匹。
それぞれの家族と一緒に、琵琶湖のセカンドハウスに行くぐらいが関の山。
なにせ、全員で出かけてしまうと、猫の世話が出来ません。
凄く怖がりなので、きっとペットシッターさんもダメだと思います。

だから、年に1度ぐらいはちょっと贅沢なお食事を家族で楽しんでいます。
若い人達はお肉が好きなので、最近はもっぱら鉄板焼きが多いです。
いつもは堺市の南〇グ〇ルに行くのですが、たまには違うお店をと、
ご近所のお店を予約しました。

IMG_0651a.jpg
IMG_0652a.jpg
IMG_0653a.jpg
IMG_0654a.jpg
IMG_0657a.jpg
IMG_0666ab.jpg
IMG_0662ab.jpg

いつものお店よりもかなりリーズナブルだったのですが、やはりお肉がイマイチ。
焼いて下さる方もお若い方で、寡黙だし、手さばきがぎこちない様な
冗談を交えながらも手際よく焼かれるパフォーマンスも楽しみのひとつだったので、ちょっと残念。


でも、孫は皆で揃って食事出来る事を喜んでくれるから、それだけで目的は達成出来たかな^^;







にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

非公開コメント