2017/02/22

2月22日

今日は、『にゃんこ』の日なんですって^^

そして、我が家の長男の36回目の誕生日でもあります。

とっても子供が欲しかった私。
「五体満足なら、他には何も望みません。」
と、神様にお願いしました。
五体満足で、おまけに女の子の様に可愛い赤ちゃんでした。
生まれて来てくれて、本当にありがとう。


その息子の写真はありませんが、
今日の隠し撮り^m^

IMG_0716w.jpg

爆睡していて、気付いていません。
日がな1日こんな感じです。

あっ、気づかれた^^;

IMG_0717w.jpg


最近はスマホばかりで、ワンデジの出番がありません。
そう言えば、レンズも全然活用出来てない

もう春は直ぐそこ。
暖かくなったら、ワンデジ片手にお出かけしよう♪






にほんブログ村

にほんブログ村










コメント

非公開コメント