--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/25

ランチ

孫や息子達とは、よくランチに出かけるのですが、
オットとふたりきりでランチは、今まで殆どありませんでした。
(琵琶湖では別ですが)

用事が立て込んでいたり、買い物に行く時間が取れなかったりで、
ジムの帰りとか、琵琶湖からの帰りに、夕食をふたりで外食で済ませる。
と、言うのは多々あるのですが
元々家食が好きな方なので、出かけても、帰りにランチを食べて帰る事はなかったのです。
勿論ジニーの昼ごはんが気になるというのも理由のひとつでしたが^^;

ところが最近、オットがふたりでランチもイイだろうと、変わった事を言いだして。。。。。
ちょくちょくランチに出かけています。

今日は富田林のエコールロゼの傍の『昭和堂Q』さんへ。
ちょっと呉服屋さんに用事があったので、それならと。。。。
ジニーのお昼だけ作って(冷ます時間が必要なので)、出かけました。

『昭和堂Q』さん、大当たりでした^^
オットが注文した『選べるセット』で、チキンの柚子胡椒だったかしら?
ピリッとして美味しかったし、ハンバーグも絶品だったみたいです。
私は『ベーグルセット』
スモークサーモンとチーズを挟んだベーグルは勿論、
選べる1品でお願いした豚軟骨のなんちゃらがめっちゃ美味しかったのです。
(名前覚えてなくて、ごめんなさい)

IMG_0731w.jpg

スープも勿論美味しゅうございましたm(__)m

IMG_0730w.jpg

最後に頼んだチョコレートブラウニーは、食してから撮っていない事に気付きました
(いつも、これだ><)


お店の雰囲気も良くて、とっても寛げる感じでした。
平日の、それもちょっと時間をずらしたのに、待ち時間あり。
それも納得のお店でした
また、何度でも行きたいお店です




但し、今日のジニーのお昼ごはんは、午後4時になってしまいました
ごめんねぇ
(追伸:よ~~く観察してみると、プリンのご飯を失敬していました。おいおい。。。。。)


にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

