--/--/--


2017/02/28

女子会

高校時代の運動部の仲間とは、
お陰様で皆近場にいますので、今も時々会っています。

今日は、ランチをして、その後我が家に移動して、おしゃべりです。

オットには、「よくそれだけしゃべる事があるんやな」と言われますが、
1泊で旅行に出かけても、何処かを観光する訳でもなく、延々とおしゃべりだけの旅行になります^^;
要は、場所ではなく、会って話す事が楽しみなんですよね。



今日の着物です。
一昨年だったか、縫った麻の葉模様の紬と、紬に汕頭刺繍の名古屋帯。

IMG_0734w.jpg
IMG_0742w.jpg

色味が地味なので、帯揚げをオレンジの絞にして、帯締めは生成りの冠組。
冠組は、やはり結びやすくて、緩まない。
安心な帯締めです。





にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

