2017/03/02

ダンシャリアンな日

毎日同じ事を続けるのが苦手なので、今日は、断捨離を頑張ってみました^^;

玄関横のシュークローゼット。

IMG_0790w.jpg


ここはずっと以前左半分だけ断捨離して、そのまま右側を放置していました
続けてやっておけばスッキリするのに、
ここが私のダメな所。(よ~~く自覚はしているんですが。。。。)
ずっと気になっていたものの、見ない振りをしていました

やっと重い腰を上げて、右の上2段の棚の要らない物を断捨離。

IMG_0767w.jpg
IMG_0765w.jpg


下のラックも、要らない物を出すと、スペースが生まれました。

IMG_0792w.jpg
IMG_0793w.jpg
IMG_0794w.jpg


ガレージに一時避難していた物を移動させて、使いやすく配置しました^^

IMG_0795w.jpg


出ました。

IMG_0760w.jpg

ゴミの山。
結果、ビニール袋5杯。
リサイクルセンターで引き取って貰えた物もあり、+¥1,850也。
今日の日当になりました^^;






にほんブログ村

にほんブログ村









コメント

非公開コメント