--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/05

犬おもちゃ、断捨離しました。

我が家には、沢山の犬用おもちゃがありました。

というのも、サリーがおもちゃが大好きで、よく遊んだので、
ついついネットでポチッっていました。
よく遊んで、よく壊しもしました^^;

でも、犬も千差万別ですね。
十匹十色でした。
ジニーは殆ど遊びませんし、壊しません。
ジニーも、おもちゃの中ではぬいぐるみは好きな方で、たまに咬み咬みしていますが、
涎まみれになるものの、形を失う程の事もなく。。。。。
何となく放置されたおもちゃが、かごの中にありました。

IMG_0790w.jpg

殆ど壊れてはいなかったのですが、選別して捨てました。
ビニール袋1杯分強。

2017_03040001.jpg

要らない様な気もするんだけれど、一応かご1個分だけ残しました。
だって、選別していると、しきりに気になるのか、匂いを嗅ぎに来たり、ボールを追っかけてみたり。。。。
捨てるとなると、惜しくなったのかな?^m^






にほんブログ村

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

