2017/03/16

乃が美の食パン

ネットやTVで話題になっている、耳まで美味しい食パンを買ってきました^^

実は、先々週の週末にも、本店に買いに行ったのですが、11時開店で12時前に行ったら、
行列は出来ているものの、その日焼きあがるパンは、その行列されている方達の分で終了しました。との事でした

それで、堺北花田阪急で催事販売される100本限定を求めて、リベンジしたのですが、これもアウト
9時半整理券配布となっていたのに、8時ですでに長蛇の列が出来、8時までに配布されてしまったらしいのです

それでも諦めきれず、それから直ぐに本店に回って、10時前着。

IMG_0858w.jpg

前には20人近くの行列が出来ていましたが、1時間並んで、何とかゲット

IMG_0860w.jpg

息子や弟の分も買って、帰ってきました^^;

買い終えてから、後ろを振り返ると、100名以上の行列が出来ていました
最後の方が買えるのは、何時頃になるんでしょう?お気の毒に。



お味?
勿論、評判通り、耳まで美味しい
何もつけず、焼きもせず、そのまま味わいたいパンです。
車に積んでも、食パン特有のあの香ばしい香りはしなかったのですが、
変なくせがないので、毎日食べても飽きない味。
ほんのり甘く、噛めば広がる風味が最高でした。
甘いクリームや、惣菜で誤魔化さない、パン本来の美味しさが分かります。
1本(2斤分)¥864は、全然高くないと思いました。

ただ今日は風が強くて、とっても寒かったので、
次回は気候の良い時期になら、並んで買いに行きたいと思います^^;
(念のため、予約も出来ますが、5月中はもう一杯らしいです。)






にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント