--/--/--


2012/05/28

可愛い♪

赤ちゃんは、人の子も犬の子も可愛い^^

この可愛さには、抗えないものがあります。
それはきっと、無条件で受け入れてもらえるように、神様に作られているからかも。

ポケットに忍ばせて、連れ帰りたくなる衝動を抑えて、撮ってきました

20120528c.jpg

生後20日ほどのドーベルマンの子犬達
皆元気で、丸々太って超ラブリー

ブルーちゃんは、超美形

20120528d.jpg

大物の片鱗を見せるグリーンちゃん

201250828f.jpg


そしてそして私の一押しは、ピンクちゃん
一番大きなこの子は、鳴き声もアンヨも飛びきり大きい!

2012528a.jpg


お気に入りの理由はもう一つ。

額から目の間を通って鼻まで、ぎりがあるのです。

2012528b.jpg


『ぎり』とは、きっと方言ですよね

なんて言えばいいんだろう?
つむじ?
毛が同じ向きに生えているところ?

これ、サリーと同じなんです。

2009 10 04 177


珍しくて、私もサリー以外見た事ありませんでした。

これって、生まれ変わり?


コメント

非公開コメント

そ、それはっ!!
生まれ変わりよ、生まれ変わり!!

サリーママ~、その子 もうちょっと大きくなったら
ジニーちゃんと会わせてもらわせたら??
ジニーちゃんが答えを知ってるかも・・かも。

うわあ、ワクワクする(笑)

アンテさん♪

やっぱり、そう思う?

抱き上げた時に発見して、心臓がバクバクしてしまった^^;

それにね。。。。
サリーは分からないんだけど、蘭もジニーも、ブリーダーさんの所では、ピンクちゃんだったのよ。
あまりの偶然に、本当にびっくり!

ネッネッ!これって運命感じるよね。
