2017/03/26

季節の変わり目になると

何故か、ハンコを押したように不調になるジニーです
(勿論、まだ暖房は止めていませんよ


一昨日からお腹を壊しています
昨日は1日ご飯を抜いたのに、まだ回復していません。

あまりお薬には頼りたくないけど、2日も抜くわけにはいかないので、
食後に、獣医さんで貰ってあった下痢止め(デルクリア)を飲ませました。

まずは、ご飯をブレンダーにかけて、

IMG_0950w.jpg

いつもの半量程から

IMG_0961w.jpg

食欲はあるみたいです^^;

IMG_0962w.jpg
IMG_0964w.jpg
IMG_0967w.jpg

綺麗に完食。

続いて、口を開けて、喉の奥に薬を入れます。
オットは、これが出来ないので、「「スマホで、撮って。」と、頼んだのですが。。。。。。


IMG_0969w.jpg


撮れていたのは、ごっくんさせている図のみ
それも、微妙にブレてるし

ほんまに、あかんわ。
断捨離するゾ






にほんブログ村

にほんブログ村








コメント

非公開コメント