2017/03/28

湯通しした紬

が、戻って来ました。

実は先週には上がっていたのですが、訳あって月曜日の配達にしてもらっていました^m^
(配達が届くと、いつも私の荷物なので、何買っているんだ?と、目を光らせる輩がいるもんで、
ゴルフに行く日を選んで、配送してもらいました^^;)



本当に感激の仕上がりです^^
とってもリーズナブルなの(ここ、最大に大事)に、仕上がりは大満足
どれも手触り最高です^^
きっと、縫うのも楽なはずです。

IMG_0992w.jpg

極め付け、びっくりしたのは、ちょっと埃ぽくって、薄汚れ感のあった韓国白大島紬です。

IMG_0994w.jpg
IMG_0993w.jpg

埃っぽさも無くなり、綺麗になってる


洗いに出した訳じゃありませんよ。
勿論洗い張りでもない。
ただ湯通ししただけ。
素晴らしい仕上がりだと思いませんか
事前に、「薄汚れがあるので、仕立てず、リメイクに利用するかもしれません。」と連絡していたのですが、
不憫に思って、特に手をかけて頂いたのかもしれません。

色々と本当にありがとうございましたm(__)m

悉皆のご用命なら、

山冨久さんが、絶対安心です。







追伸
ジニーのお腹の調子は、お陰様で良くなりました。

IMG_1007w.jpg






にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どの反物も素敵!
見ているだけで、こころが豊かになります。
着物を着ることはないけど、見るのが楽しみです。ママのブログで楽しませていただいています🎵
ジニーちゃん、よくなってホッ😌。

じぇいどははさん(^^♪

お褒め頂いて、ありがとうございます。

趣味は一緒みたいですね^^
リアルにお会い出来れば、
きっと共感できる事が、いっぱいあるような気がします。

毎度の事なのですが、季節の変わり目が怖いです^^;