2017/03/30

最強の猫

季節の変わり目に不調を繰り返すジニーに比べて、
こちらは、生まれてから一度も病気知らずのプリンです^^;

IMG_0999w.jpg

推定年齢16歳。(17歳になってるかも^m^)

IMG_0978w.jpg

このお餅みたいなのは、プリンのお腹です^m^
だいぶ中年太りですが
未だに身軽に机や棚に上っています。

この子、本当に病気知らずで、お腹も壊した事がないし、不調になって獣医さんのお世話になった事がありません。
以前猫が4匹だった頃は、往診で予防注射を受けていたのですが、
高齢になったし、元々全然外に出していないので、今はそれもしていません。
他の3匹は色々病気にもなったし、お腹壊す事もあったけれど、この差は何でしょうね?

少々盗み食いしても、心配はいりません。
兎に角、何食っても大丈夫なプリンです

呼べば、「にゃぁ~~」と返事しますし、
「おいで。」と言うと、寄ってきます。
動きも俊敏で、若い頃は小さなボールを投げてあげると、
喜んで遊んでいました。
犬との同居が長いからか💦
犬みたいな猫です。

カメラを向けると直ぐに気が付くので、
寝姿を撮る事は至難の業だったのですが、
(初めてかもしれない)丸まって寝ている猫らしい姿が撮れました。

IMG_0973w.jpg


でも、カシャッという音で、直ぐに気が付いちゃいました^^;

「なにぃ?」
IMG_0974w.jpg


起こして、御免










にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

いつも、コメントありがとうございます。

私も、いつもブログを拝見させて頂いています。
コメント入れられなくて、ごめんなさい。