--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/01

探し物が、向こうからやって来た。

初めての着物旅なので、持って行く物が気になっています。

「あると便利かな?」と、ネットで探していた物が、先日大型マーケットの中の呉服屋さんのワゴンの中に乗っていました。
わざわざそれのために行った訳ではなかったのに、丁度前を通りかかった時に目に飛び込んで来たんです。
それも、他の和小物色々の中に、それだけが1個^m^
写メをとっておけば良かったわ^^;

勿論、速攻お買い上げ。

IMG_1018w.jpg

1080円也。
お安い!
それに、軽くって、携帯用袋もついていて、思ったより小さい。

IMG_1019w.jpg

うまく考えて作られていて、超合金ロボットみたいに、シャキーンと伸ばして、カチッとはめると十分な長さになります。

IMG_1020w.jpg
IMG_1022w.jpg

大きな心配事があって、今少し気持ちが落ち込んでいます。
あまり気乗りしなくて、手作りもしていません。

良いお天気にも恵まれそうだし、
気分転換になれば、嬉しいナ。

桜、咲いているかしら?






にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すみません

保護されたグレートデンの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

もとさん(^^♪

了解しました。

良いご縁がある事を、祈っていますね^^

No title

願っていれば、必要な人の前に現れるんですね。いいお買い物ができましたね。

ジェイドははさん、コメントありがとうございます。

買うつもりで思案していた時だったので、びっくりしました。

やはり買って良かったです^^
