--/--/--


2012/06/03

手作りハーネス

お写真送って頂きました^^

CA3I0147.jpg
CA3I0151.jpg
CA3I0152.jpg


このハーネスは、ずれない様に調節カンを付けていないくて、ピッタリ身体に合っていないと使えないので、着用感が特に気になっていました。
だから、お写真送っていただけて、本当に良かったです

表は丈夫なリネンキャンパスで、身体にあたる裏はパイルのキルティング生地を使っています。
勿論この子専用なので、刺繍ネーム入り
持ち手が飼い主さんの手に食い込まない様に、持ち手カバーを付けました。

高齢になって、お散歩でちょっと補助が必要になったワンちゃん様に、いかがでしょうか?
愛犬仕様でお作りします^^

コメント

非公開コメント

おぉっ。。@0@
我が家のMARIAの兄貴!(執事とも言う)紳士のトーマスじゃないですか~!!
これ凄く良かったですよ!!
生地もとても丈夫そうで色もいい感じ。
Hちゃんが「ほんとに嬉しい!」って大絶賛!!してましたよ~
家もそろそろ・・・・お願いしちゃおっかしら・・・

凸ピンさん♪

ありがとうございます^^

喜んでいただけて、一安心です♪
ちょっとでも、トーマス君の手助けになれば、犬服屋としては嬉しい限り!
益々頑張れますv-91
