--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/28

Amazonブライムに入りました。

そして、Fire TV Stick (New モデル) も、買いました^^;
51mHQuC_SHL__SL1000_.jpg


私自身はあまりTVを観ないので、プライムに入る必要を感じていなかったのですが、Amazonプライムビデオには無料で見られる子供向ビデオが沢山あります。
DVDを借りるよりも安上がりだし、返却する手間が要らないのが魅力でした。
勿論、PCでも、タブレットでも観れますが、大画面のTVで観る方が楽しいし、近くで見るのは目に良くないと思ったからです。
小さなお子さんのいらっしゃる家庭なら、十分元は取れそうな気がします。



Amazonプライムをどの位活用できるか分かりませんが、配送も早くなるし、今は1か月間無料お試しなので、ちょっとお得かな?
その後の感想をお伝え出来ないのが、残念です💦









にほんブログ村

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございます。

色々とご心配頂いて、ありがとうございますm(__)m
