--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/30

最後の記事は、ジニーで。

最後の記事は、ジニーの事を書く。
と、決めていました。



7月8日が、ジニーの誕生日です。
もうすぐ9歳になります。
お父さんのカルロ君も、お母さんのひろちゃんも、もうなくなっています。
同胎の兄弟犬の中には、もういない子もいると、お里のワンちゃんの美容室アニーさんが仰っていました。








4月になって久しぶりに琵琶湖に行った時には元気に走り回っていましたが、
以前ほど長くは走れなくなっているのに気が付きました。

2017_04170035.jpg
2017_04170033.jpg
2017_04170036.jpg
2017_04170049.jpg

帰る時になって、車に飛び乗るのを躊躇しました。
いつも、助手席から飛び乗って後部に行くのですが、車高の高い車なので、これからは工夫が必要かもしれません。
先日のシャンプーの時も、台に飛び乗れませんでした。

こうやって、ひとつづつ無理な事が出てくるのが老いでしょうね。
今までと同じでは、ダメですね。

覚悟は出来ていたつもりですが、ショックでした。
まだまだ先だとは思いますが、今でこれなので、きっと私は耐えられない。と思います。
ブログを止めてしまえば、悲しいお知らせをしなくて済む。と、思ったのは事実です。
最後は、逃げちゃいます。ごめんなさいm(__)m
きっとこれが、ブログを止める一番の理由です。

2017_04170124.jpg


少しでも長く元気で一緒にいるために、これからは精一杯注意して暮していきます。







拙いブログにお越しくださって、本当にありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございます。

私も、同じように思います。

ありがとうございます。

りぼんちゃんのブログで初めてジニーちゃんを見て本当に美人さんで一目惚れでした(*´꒳`*)
もう9歳なんですね!(ちなみにジニーちゃんのお誕生日はAJと1日違いです🎶)
これからもジニーちゃんの時間がゆっくりゆっくりと流れますように╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました(o^^o)

No title

今までたくさん見たくなるブログをありがとうございました。ジニーちゃん、プリンちゃんと大事に時間をお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KOBさん、コメントありがとうございます。

いつも見て下さって、本当にありがとうございました。

きっとこれからもジニーは元気でいてくれるとと思います。
サリーやらんより、長生きしたんですもん。
これからは、神様からの贈り物と思って、大切に日々を過ごします。

KOBさんも、AJさんと素敵なワンコライフを楽しんで下さいね。
また、ブログは拝見させて頂きます。

うめ吉さん、コメントありがとうございます。

最後まで、沢山ありがとうございました。

更新を楽しみにしていますね^^

鍵コメさん、コメントありがとうございます。

今まで、本当にありがとうございました。

ジニーは、北軽井沢のみくにママのところのカルロ君の娘なんですよ。

楽しみでした

サリーママさん。いつもララに優しいコメントをくださりありがとうございました。このブログでジニーちゃんとお孫さんの姿を見るのが楽しみでした。ジニーちゃんと1日でも多くの時間を過ごすことができるよう心からお祈り申し上げます。

No title

長い間、ありがとうございました。
犬服を自分で作るということを、気づかせてくれたのがサリーままさんでした。
手作り食への興味の入り口もサリーままさんでした。
犬の病気の細かなことはこっそりサリーままさんを見習って勉強しました。
この足掛け15年間本当にお世話になりました。
これからも見守ってください。
お疲れ様でした🌸

No title

ジニーちゃんがもう見られないのは とっても寂しいです。

ジニーちゃん元気でね!
サリーママさんも!!

たまにはじーまー姉妹を覗いてみて下さいね~!

No title

こんにちは。
なかなかコメント出来ずにすっかりご無沙汰してしまいました。

いつも元気なジニーちゃんの姿を見るのを楽しみにしていました。
もう9歳になるんですよね。

うちのふうちゃんも時々「んっ?」って思う時があって、ちょっと心配になる時があります。
それにちょこちょこ病院に行くこともあるし。
去年さくらに続いてルナも旅立ったので、まだまだ元気でいて欲しいと願うばかりです。

ジニーちゃん、これからもママさんと元気に過ごしてね。
サリーママさん、またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

No title

恋都のことでは本当にありがとうございました。
お話も楽しいし、いろいろと勉強になりました。

我が家のラブたちが車に飛び乗れなくなってショックを受けたときのコトを思い出しました。
あのときはホントに落ち込みました。

ジニーちゃん、ホントにきれいで素敵です。
また必ず会いに行きます!
これからも宜しくお願いします♪

yamamoto2000さん、コメントありがとうございます。

ララちゃんのご縁で、調律して頂けるようになって、とても喜んでいます。
私も、ララちゃんを拝見するのが、とっても楽しみだったんですよ。
これからも、よろしくお願いいたします。

じぇいどははさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、良いご縁を頂き感謝しています。
いつも沢山刺激を貰っています。

ドーベルマンでも、ちゃんと盲導犬としてのお役目を果たせるって、
自分の犬でもないのに、とっても自慢でした。
小姫ちゃんの活躍に、これからも期待しています^^
いつか日本に帰って来られた時には、是非。

ももちゅわんさん、コメントありがとうございます。

時々は拝見していたのですが、さくらちゃんの訃報の時には見逃していて。。。。。。
コメント入れられなくて、ごめんなさいm(__)m
ルナちゃんもいなくなって、寂しくなりましたね。
でもお孫さんも出来て、賑やかになって、お忙しいでしょう。
ブログ拝見しますね。

また是非、琵琶湖に遊びに来て下さい。

じーまーさん、コメントありがとうございます。

絶対、拝見します!!!

じっちゃん、まーちゃん、いつまでも元気で仲良くして下さいね。
更新楽しみにしていますね^^

miksさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、何もお役に立てなくて。。。。。。
こまちちゃんの傷の具合は、如何ですか?


ジニーが元気なうちに、いっぱい琵琶湖に行きます。
また是非遊んでやって下さい。
いっぱいお話聞かせて下さい。
楽しみにしています♬

ジニーちゃん、元気でね!

りぼんのヤツが始めて逢ったデーンがジニーちゃん。
子供だったりぼんのヤツももう4歳になりやがりました。

月日の経つのは早いぜ…
ジニーちゃんは、いつも若く見えるので年齢を感じさせませんよね。

ママもジニーちゃんもカラダに気をつけて過ごしてくださいな。

おつかれっす!!



ありがとう、とうちゃん(^^♪

お近くなので、また公園に時々遊びに行きます。
その時に、りぼん君やそうちゃんに逢えるかなぁ。

着々と工事が進んでいる様ですね。
何かお手伝い出来る事があったら、仰って下さい。

ありがとうございます

保護されたグレードデンの里親様決まりました
Love is You!

もとさん、コメントありがとうございます。

本当に、良かったです。
男の子は、股関節が悪いという事だったので、心配していました。
女の子も、預り先が決まって、良かったですね。
何のお役にも立てず、申し訳ありませんでした。

暖かいボランティアの方々の努力に、いつも頭が下がります。

No title

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でお暮しの事と思います。
私も時々出てくる蕁麻疹と闘いながら毎日元気?に過ごしています。歳を取るのは嫌ではありませんが、これからをプラスに考えられるようにしたいなと思います。
これからもっともっと厳しい夏です。お体大事にお過ごしください。

うめ吉さん、コメントありがとうございます。

更新の無くなったブログなのに、お気にかけて頂いてありがとうございます。
琵琶湖に行っていたので、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

本格的に暑くなりましたね。
お加減は如何でしょうか?
暑い時期の蕁麻疹は大変ですね。
元々腸が弱いので食べる物には気を付けているのですが、私も時々蕁麻疹が出ます。
食べ物だけのせいでもないのでしょう。

老いは避けされないですが、健康に動いていたいものですね。
でも最近読んだ表三郎さんの『日記の魔力』の中で、
「何事でも始めるのに、遅いという事はない。」と書かれていました。
まだまだ元気にあがきましょう。

