--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/18

緊急のお願いです。

お久しぶりです。

更新を止めたブログですが、保護活動をされているもとさんからの、グレートデーンの里親さん募集のお願いが届きましたので、急遽掲載させて頂きます。




a162b45a-s.jpg
f0dfcfd9-s.jpg
664745fe-s.jpg
42f90ca6-s.jpg


女の子と男の子の2か月ほどのグレートデーンです。

NPO法人ペット里親会
のホームページでも、詳細がご覧いただけます。

ご興味のある方は是非、ご連絡をとって下さい。
よろしくお願い致します。
2匹に、暖かい家族が出来る事を、心より祈っています。









追伸

ジニーの近況を少し。

10月28日に、脾臓からの出血で、緊急手術となり、脾臓を摘出しました。
病理検査の結果、非常に悪性度の高い、血管肉腫と分かりましたが、目視では播種の兆候は見られなかったという事です。
11月16日に抜糸を終えて、今は元通り元気に過ごしております。
9歳という高齢になってからの手術で、一時は私達も覚悟しましたが、奇跡の回復を見せております。
抜糸前でしたが、獣医さんのお許しを得て、孫達と琵琶湖の家にも行ってきました。



2017_11130085.jpg
2017_11130053.jpg


奇跡的に助かった命。
神様からの贈り物と思って、大事に大事に過ごしていきます。

皆さまも、どうぞお変わりなく、お健やかにお過ごし下さいませ。






にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
デンちゃんの里親さん見つかるといいですね
こんな可愛い子達ならきっと見つかるはず。
どうか良い飼い主さんに出会えますように。

ジニーちゃん、手術だったんですね
無事抜糸も終わったとの事、良かったです!
これからもジニーちゃんが穏やかに過ごせますように!

ありがとうございます!!

一人でも多くの方々が情報拡散ご協力いただけましたらば 素敵な御縁の可能性高まりますね(^o^)

No title

今晩は!
お久しぶりの更新はジニーちゃんが、病気になって手術になったという事。また、温かなご家族と一緒に暮らせる今がある事を心から良かったなと思います。これからの日々がジニーちゃんに優しくあるように祈っています。
前後になりましたが、2匹の可愛いワンちゃんにいいご縁がありますように!
寒い毎日、お体を大切にお過ごしください。

じーまーさん、お久しぶりです^^

本当に可愛い子達なので、良いご縁があって欲しいです。

じーまーさんがブログで里親募集の時に考え欲しいと仰っていた事、よ~く分かります。
ドーベルマンでもグレートデーンでも、安易な考えで飼える犬種ではありませんものね。
大型犬ゆえの飼いにくさは、経済的な面でも飛びぬけています。
ちょっと病院にかかっただけで、諭吉さんが飛んでいきます。
もしも他の犬と喧嘩になってしまったら、血を見る事もあります。
犬の生涯を引き受ける覚悟をもって、里親さんになって下さい。と、せつに祈ります。

もとさん、こんばんは。

兄弟犬の中には、すでに亡くなった子もいるそうですね。
親も痩せていてるということだったので、心が痛みます。

ブリーダーには、とても腹が立ちますが、
この子達だけでも助けてもらって、本当に良かったです。
良いご縁がありますように。

うめ吉さん、お久しぶりです。

急に寒くなりましたが、如何お過ごしですか?

お庭の紅葉が見事ですね。
チャーちゃんも、お昼寝三昧でしょうか?^^;
うちの2匹も、ぬくぬくで寝ております。

編み物、楽しみにしていますね^^

お久しぶりです!!
デンパピーとても可愛い〜〜(о´∀`о)
次こそは優しくてとても可愛がってくれる家族の元へ行けますように!!

そしてジニーちゃん大変な手術をされたのですね。9歳での手術だととても不安が強かったと思います。
でも!ジニーちゃん無事に乗り越えて🎶🎶本当に良かったです!!安心しました(*^^*)
また家族みんなで楽しく穏やかな日々を過ごして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。