--/--/--


2012/07/08

素敵なボタン

届きました

2012_07070013.jpg

どれもこれも可愛いボタンですが、一番のお気に入りは、

2012_07070018.jpg

これも貝ボタンなのですが、透かし模様が彫ってあります。
とっても珍しいと思います。

今回注文させて頂いたボタンの他にも、手の込んだ物や、びっくりするくらいお安い物など。。。。
兎に角、種類が豊富

「こんな感じが欲しい」と探しているイメージのボタンが、きっと見つかる。
『feel-good』さんは、そんなボタン屋さんです。

ネット販売されるようになったら、ここでも是非ご紹介させていただきますね^^




残念ながら、このボタンは使えなかったのですが、

昨日作った夏服です。

2012_07070006.jpg
2012_07070008.jpg


襟の紐の絞り加減で、表情を替えるチュニックです。
縦ラインに収縮加工が施された、ふんわり軽いウエーブコットンです。

この生地は、SORAさんで、買いました。
このお店には、新潟産の先染め織の布や亀田縞など表情のある生地が揃っているので、よく利用させてもらっています。

これは少し透け感があるので、重ね着に最適でしょ



コメント

非公開コメント

