--/--/--


2012/07/08

4歳に、なりました^^

今日は、ジニーの誕生日です^^

あっという間の、4年。
蘭より長く一緒にいる事になりますが、

ちょっと不思議。

全然手のかからない、今までで一番優秀な家庭犬だから、
思い出も少ないのかしら?

と、復元画像(一度が壊れてしまったので)を探してみると。。。。

いっぱいの思い出が詰まっていました


静岡のブリーダーさんの所に、お迎えに行った時の映像です。
ジニーは、ピンクのリボンです。

#13100608


#21566120

子犬の時は、綺麗なブルーの瞳でした

#11074536


初めての検診^m^

#19096048


寝る時は、へそ天
長かったお耳が、可愛い♪

#29466648


サリーが、よく面倒を見ました

#15910344


でも、とっても負けん気の強い子でした。
サリーは本気では相手をしないけれど、ジニーは手加減をしません。
この頃、サリーの身体は傷だらけでした。

きっと、サリーは母親のつもりだったのでしょう。
いつも、傍についていました。

#17228192

動きも俊敏。

#21416968


サリーと比べると、こんなに小さかった^m^

#17969280

大きな試練も乗り越えて。。。

#16050272


段々、大人になっていきました。




#21512616



この続きは、沢山写真が見つかって長くなりそうなので、また後日


コメント

非公開コメント

遅ればせながら

ジニーちゃん
お誕生日おめでとうございます~。
そうか4歳なのですね。
まだまだぴっちぴちだ~♪♪
で、ヒト化も始まってて 愛しさは増えるばっかしですね。
にゅーとほんとによく似てるジニーちゃん。
にゅーもまだまだがんばって
同系列顔だから長生きできるぜぇ~
って希望の星になりたいな。

どらさん♪

ありがとうございます^^

ホント、にゅーさんは私の希望の星なんですよぉ~♪
いつまでもいつまでも、私達の上で光り輝いて欲しいです。

しっかし、最近のジニーは殆ど寝床から出来てきません。
老化が進んどるんだろうか?
