--/--/--


2011/11/20

風邪ひかないように。。。。

今まで殆どセミロングかロングだった髪を、ばっさりと切りました。
おかっぱ頭です♪
いやぁ~~~快適です

洗うのも楽だし、乾かすのも楽
朝なんて、寝癖も一発で直ちゃう
おまけに、着物着る時もセットなし
こんなに良い事だらけだったら、もっと早くに切っておけば良かったと後悔。

しか~~し、いい事ばかりでもなかった
襟足が超寒いぃ~~~~

これは何とかせねば。。。。

こんなの作ってみました^^

2011_11040048.jpg
2011_11190002.jpg

あったかそうでしょ

着用写真は、こんな感じ

2011_11190008.jpg
2011_11190009.jpg

これならねっ。。。
マフラーみたいに
ジニーのを片づける時に、「オ~~マイガット
なんて緊急事態になる事もないんですよ

コメント

非公開コメント

そうなんですよね

ショートヘアーにイメチェンされたんですね。

楽ですよね~~。凸は丸坊主になってから(笑)ずーっと
短めですが確かに襟足は涼しすぎます。。
でも、ママはすぐちゃちゃっと素敵な物を作っておしゃれに防寒!!
凸はタオルを首に巻いて手拭き兼用!!あははっ(爆笑)
風邪引かないように気をつけてくださいね~~

凸ピンさん

ありがとうございま~す^^
最近風邪ひかなくなったんですが、髪短くしたんで気をつけます。

ホント楽ちんです。
もう止められません。
