--/--/--


2012/07/30

正夢逆夢

我が家では毎年梅雨頃に、玄関とリビングに貼ってあるコルクマットを張り替えます。
暑くなってくるとコルクが伸びて、サイズが合わなくなって浮いてしまうからです。
いつもならもう少し早い時期なのですが、今年は夏が遅かったので。

息子達家族も巻き込んでの、我が家の一大イベントです^^;
その後、苦労さま会に、『正夢逆夢』にお食事に行ってきました。

いつもながら、お野菜の美味しさに驚かされます。

k10.jpg
k11.jpg
P1030102.jpg
P1030103.jpg
P1030104.jpg
P1030105.jpg
P1030108.jpg
P1030109.jpg
P1030110.jpg
P1030111.jpg

兎に角、夜のコースは量も多くて、全員が完食出来ませんでした。
お残しするのは、美味しいのに、作って下さった方にとっても申し訳ないのですが、全然無理でした

以前『正夢逆夢』に行った時の記事は、こちらです。



コメント

非公開コメント

素敵ですっ(*^^*)是非行ってみたいお料理屋さんです。

セナママさん♪

コメントありがとうございます^^

駅近なので、是非行ってみて下さい。
お野菜の概念が変わりますよ^m^

お、息子さんご家族を巻き込んでの一大イベント、無事に終了しましたね(笑)
すっきり綺麗になって ジニーちゃんも気持ちいいでしょうねぇ。

皆さんがそうやって集まれるっていいですね~。
それにしても美味しそう。。。オットに言わなくちゃ(笑)

アンテさん♪

やっと、スッキリしました^^
なのになのにぃ~、もうあちこちに涎の痕がぁ~~~(TT)
うちも、涎こいて、白目で爆睡しています。

