--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/04

ご協力を、お願い致します。

息子②の友人の赤ちゃん。
重い心臓病を患って、治療の方法は移植手術しかないといわれています。
まだ1歳にもなっていないのに。。。。。

息子達も懸命に、募金活動をしています。

どうか、ご協力をお願い致しますm(__)m

2012_08030006.jpg


下記のHPを、リンクして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。


あゆとちゃんを救う会


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変ですね。。。

我が子を救いたい・・・。親として本当に切実ですね。。。

15年前なら1歳3ヶ月で亡くなった凸の長男の心臓を差し上げられたのに・・・

そしたら凸も息子の体の一部がどこかで生きている・・・って思えたのに・・・。

心臓移植本当に大変ですよね。今の日本では特に・・・。

当時、15年前、風邪を引いて痰が詰まり窒息状態から心肺停止で脳死判定を受けました。

息子の臓器提供を申し出たんですが先生方は終始無言でした。。。

凸だって我が子をこの身に変えてでも救いたかった。。。でも、叶わなかった・・・。

どうか、提供が受けられますように・・・。

切に切に願います。

凸ピンさん(T_T)

全然知らなかったわ。。。。
凸さんに、そんな悲しい事があったなんて。。。。

15年も前に、まだまだ移植手術に対する認知も低かっただろうに、
息子さんの臓器提供を申し出られたなんて、凄い決断ですね。

でも分かるような気がします。
身体の一部でも生きていて欲しいって、お気持ち。
きっと提供して下さる親御さんは皆、そのお気持ちなんでしょうね。

ありがとう。
私達も、きっと手術出来て、成功するって信じています。

凸さんのサイトでも、リンクをお願い出来ませんか?
よろしくお願い致します。

ママ、リンクってどうやってやったらいいのかしら・・・(汗

凸さん♪

リンクして下さるんですか?
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

リンクの画像をコメント欄に貼ろうとしてもダメだったので、新しい記事に書きますね。
ちょっと待ってて^^

お久し振りです。

もしかして…と思いましたが、やはり拡張型心筋症のお子さんなのですね。

今年の5月にアロンゾがこの病気で去りました。

犬等と並べては失礼かと思いましたが、この病の難しさを知っただけに通り過ぎられませんでした。

目標額に到達し、活動の目的が完遂されますように。

サリーママ!!
このブログにfacebookのいいね!ボタンを表示できるはずなので、設定おねがいします!
facebookのあゆとちゃんのところはリンクしましたが、多方面から繋がったほうが広がります!
よろしくです~

健正さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

mixiの方はすっかり放置していたので、アロンゾ君の事を知りませんでした。
ごめんなさい。
あんなに元気に海岸を走りまわっていたのに。。。。。
信じられません。。。。
でも、拡張型心筋症はドーベルマンに多い病気なんですよね。
私もサリーが若い頃、心配して検査してもらった事があります。

あんなに素晴らしいアロンゾ君が逝ってしまったなんて、とっても悔しいです。

アテモレさん♪

ありがとう、ありがとう!
やってみるわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

募金とコメント、ありがとうございますm(__)m

暖かいお気持ちが嬉しいです^^


アートクレイの体験会なら、いつでもご都合のよい時に、どうぞいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

メールさせて頂きますね^^

はじめまして。
shiocoです。
アンテさんのブログに、お礼コメントを入れていただきありがとうございます。

せっかくこの世に授かった、かけがえのない小さな命です。
手術、絶対に受けさせてあげたいですね。
一日も早く、目標額に達しますよう!
引き続き、応援させていただきます。
息子さんたち、暑い中本当にお疲れ様です。
体にはくれぐれも気をつけて!がんばってくださいね☆

shiocoさん♪

ブログにもリンクして下さって、ありがとうございます。
温かいお気持ちが、とっても嬉しいです。

私達も、きっと願いは叶うと信じています。
きっと、あゆとちゃんは元気になって、お家に帰れる日が来ます。

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

おはようございます

サリーママさん 大五郎にコメント頂きほんとにありがとうございました
覚えててくれたこと すごくうれしいです^^

はじめてお邪魔したらこの記事
これも何かのご縁かと 何人の方が見られるかわかりませんが
ブログにアップさせていただきました

同じ子を持つ身 同じくらいの孫を持つ身 すこしでもお役にたてたらと思います
早く目標額に届くといいですね

Yappyさん♪

コメント頂き、ありがとうございます^^

いつもは読み逃げさせてもらってばかりなのですが、大ちゃん特集をされてたんで思わず。。。
大ちゃんの、あの見上げた可愛い目が、たまりません♪
また時々は、大ちゃんを出してあげて下さいね。

あゆとちゃんのHPもリンクして下さって、ありがとうございますm(__)m
沢山の方の温かいお気持ちで、どんどん募金は集まっているのですが、あゆとちゃんの病状は予断が許せません。
目標額を早く達成出来るように、私達も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【ご協力を、お願い致し】

息子?の友人の赤ちゃん。重い心臓病を患って、治療の方法は移植手術しかないといわれています。まだ1歳に

まとめ【ご協力を、お願い致し】

息子?の友人の赤ちゃん。重い心臓病を患って、治療の方法は移植手術しかないといわれています。まだ1歳に
